アラサー女の生態

関西在住のアラサー女です。夫と2人暮らしです。

TAOCA COFFEE

お題「おすすめしたいローカルグルメ・お菓子」

 

おすすめしたいローカルグルメ、お菓子は

神戸市灘区にある「TAOCA COFFEE」さんの

カフェラテとチーズケーキです。

元々コーヒーを淹れるのが趣味の夫が調べて、試飲もできるとのことだったので

行ってみることに。

 

私はブラックは飲めないのでカフェラテを頼みました。

よくあるチェーン店などのカフェラテにある飲んだ後に口の中が

もったりとした甘い後味とは違い、とてもあっさりしていて

飲んだ後の後味がスッキリしていました。

このカップとソーサーも淡いベージュで可愛いです。

本当に毎日飲みたいくらい美味しかったのでお近くに行った際はぜひ

立ち寄っていただきたいカフェです。

チーズケーキはプレーンのものとコーヒー味のものふたつありました。

 

場所はJR六甲道駅から徒歩6分ほど。

六甲本通り商店街を抜けてすぐのところにあります。

 

以上、おすすめしたいローカルグルメ・お菓子でした。