アラサー女の生態

関西在住のアラサー女です。夫と2人暮らしです。

人生で一番古い記憶。妹が生まれた時

お題「人生で一番古い記憶」

 

妹が生まれる時。

父は仕事があり、幼稚園に通う年齢ではなかった私は千葉に住む母の祖父母の家に

泊まっていました。

 

猫を何匹か飼っていたので昼間はその猫と遊んだり

犬と散歩したりしていました。優雅か

 

しかし問題は夜。

夜になるとホームシックを起こして「帰りたい」と泣き出す始末。

本当に祖父母や叔父叔母は迷惑だったと思います。笑

 

祖父母の家に泊まっている間ディズニーランドに連れて行ってもらったり

いろんなところに連れて行ってもらった記憶があります。

 

妹が生まれ、母が退院して家に帰ってきたタイミングで父が千葉まで迎えに

きてくれて自分の家に帰りました。

 

今思えば泣かずにもっと満喫すればよかったのにと思います。笑

 

これが人生で一番古い記憶です。