アラサー女の生態

関西在住のアラサー女です。夫と2人暮らしです。

猫になってゴロゴロしてみたい

お題「もし1日だけ動物になれるとしたら、何になりますか?」

 

猫になりたいです。

 

あったかい陽の光があるところで寝て、

お腹が空いたら食べてまた寝て。

 

ちゃおちゅ〜るをもらってまた寝る。

 

好きな時に寝て食べて、気が向いたら飼い主のところに

ちょっかいをかけに行って。

 

最高ですよね?

 

夫の実家に猫がいるのですが、残念ながら私は猫アレルギーなので

あまり長居はできませんが可愛いです。

 

ちょっと鈍臭いみたいでソファの上から足を滑らせたり

距離感が分からずすりすりするはずが結構強めの頭突きになったりしてて

猫なのに鈍臭いって可愛い〜とおもって見ています。