アラサー女の生態

関西在住のアラサー女です。夫と2人暮らしです。

時間ギリギリに行動する妹に・・・

お題「兄弟姉妹のここにイラッ」

 

私は妹と2人姉妹なのですが、妹にイラっとするところ。

それは、時間ギリギリに動くところです。

私は前もって割と早めに行動したいのですが、妹は時間ギリギリに

ならないと動かないタイプで、実家にいる頃から

一緒に出かけるときはイライラしていました。笑

 

私も妹もA型なので血液型どうこうよりはもう

性格の問題だと思います。

 

なので私ほんと嫌なやつなんですけど、職場とかも5分前行動しない人に

結構イラッとしてしまいます。笑

 

やはり姉妹でも全然性格が違いますね。