アラサー女の生態

関西在住のアラサー女です。夫と2人暮らしです。

やる気がないときは何もせず動かない。

お題「やる気ない時、なにしてますか」

 

やる気が出ない時はとりあえずゴロゴロします。

そして、アニメを見る!

食べたいものを食べる!

最高ですね。

たまに無理やり動くとやる気が出る時がありますが

大体やる気が出ない時はそもそも動けないので動きません!

 

アニメはAbemaTVでよくやっている「あたしンち」を流し見しながら

ネットサーフィンをしたり次に欲しいコスメを探したりしています。

 

あとは天井を見つめてぼーっとしています。

やる気がないというのは体からの休めサインだと思っているので体力温存しています。

たまに昼寝しすぎて夜寝れない時ありますよね。笑

 

そんな日もあるよね〜と次の日も休みなら思いますが次の日がお仕事だと少し焦ります。

 

仕事の日にやる気が出ない時は自分の出せる力だけを出します。

無理にやってもミスしたり空回りしたりすることが多いので。

 

やる気ない時は自分を甘やかしましょ〜。